2ntブログ
主婦、人妻の方々の色んな浮気、不倫体験などを語っていただき、これから体験してみたいと考えている方へ参考になる参加型情報サイト。 サイト管理者のナンパの最近の活動報告あり、笑えます!

2011/031234567891011121314151617181920212223242526272829302011/05

2011/031234567891011121314151617181920212223242526272829302011/05

2011/031234567891011121314151617181920212223242526272829302011/05

2011/031234567891011121314151617181920212223242526272829302011/05

2011/031234567891011121314151617181920212223242526272829302011/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女性の脳や感覚器は、男性のものとは大きく異なるため、思いもよらぬ刺激に反応したり、驚くような感じ方をする。
セックスにおいて最も多用する器官である「目」にこそ、男女差が一番大きく現われる。

「いつもより触られた時の感度が増す」(20代・OL)など、多くの女性が「興奮する!」と口をそろえるのが、ソフトSMによくある「目隠しプレー」だ。

「目隠しプレー」が感じる理由とは何なのか。

神経内科医で、『男が学ぶ「女脳」の医学』(筑摩書房刊)などの著書がある米山公啓医師がいう。

「人間は通常、視覚情報に80%も頼って生活しています。そのため、視覚情報をシャットアウトしてしまうと、それまで20%しか使っていなかったほかの感覚をフルに駆使しなければならなくなる。

 普段使われない他の五感が目覚めて敏感になり、脳にとっては新鮮な刺激になって快感物質のドーパミンも出やすくなるのです。セックスのとき、男性はもっぱら視覚優位の右脳一辺倒で行為に集中しますが、女性のほうは左右両方の脳を使っているため、実はなかなか集中できない。なので、多くの入力情報源である視覚を遮断することで、“感じる”ことに集中できる」

近年では、さらに聴覚も遮断する「耳栓」の使用も増えているという。



女性の感じ方は、われわれとどこか違う!! 

そんな男性の漠然とした思いには根拠があった。
女性の脳や感覚器は、男性のものとは大きく異なるため、思いもよらぬ刺激に反応したり、驚くような感じ方をする。
セックスにおいて最も多用する器官である「目」にこそ、男女差が一番大きく現われる。
そもそも男女のセックス観の違いは、男がこの事実を誤認しているからこそ生じているのかもしれない。

「視覚」には、男女のセックス観の違いがもっとも大きく現われる。神経内科医で、『男が学ぶ「女脳」の医学』(筑摩書房刊)などの著書がある米山公啓氏がいう。

「男性の性欲は視覚的な興奮に影響されやすい。“男性は10分に1回の頻度で性欲がわく”という研究結果がアメリカにあるほどです。女性の胸やお尻を見たり、視覚的な刺激で即、性欲が高まります。しかしこれはあくまで男性の場合で、女性は視覚情報だけで興奮のスイッチが入ることはほとんどありません。

女性の場合は、性欲の素である男性ホルモン(主にテストステロン)が男性と比較して圧倒的に少ない。加えて、男性では視覚情報処理、空間認識などを担う右脳が優位なのに対して、女性は論理的思考や言語中枢を担う左脳が優位という脳の特性によるところが大きい。理由のないセックスに踏み切らない女性が多いのはそのためです」

女性に興奮をもたらすのは、単純な視覚情報よりも、性的なイマジネーションだ。

成城松村クリニック委員長で婦人科医の松村圭子氏が、女性向けのAVを監修した経験から興味深いことを教えてくれた。

「男性はAVに激しいセックスシーンそのものを求めますが、女性の場合は官能的なセックスに至るまでの“手順”が大事。共感できるシチュエーションで、自分が主人公だったら…とイマジネーションを広げられることが大切なんです。だからこそ、女性は“これからAVを見ようか”と男性にいわれるだけで、興奮して濡れたりするんです。男性が女性を興奮させたいなら、これから起こるであろう官能を期待させるような甘い言葉をささやいてほしいですね」

男と女は、かくも違うのである。



女性誌多数掲載!完全素人!ワクワクメール
女性誌多数掲載!完全素人!ワクワクメール
男性はオナニーネタで大いに盛り上がれるが、女性同士ではその手の話題はタブーとされがち。

しかし女性も、決してオナニーをしていないわけではない。本誌が11月上旬に女性3000人を対象に行ったアンケートによれば、オナニー経験者は、75.2%。実に4人に3人の女性がオナニーに興じているのである。
 
主なオナニー方法としては、「指で刺激する」が最も多く76.4%。
次いで「ローターなどの道具を使って」が13%、「固いものに局部を押しつける」が6.5%と続く。

また、初体験より早くオナニーをしていた女性は72.3%。男性だけでなく、女性だって性行為よりオナニーとの付き合いのほうが長いのである。

「オナニーでは、“イク”って感じられるけど、セックスでは感じたことがない。だから、彼とセックスした直後でもオナニーすることはある。自分で触ったほうが、感じるポイントを外さないし」(26歳・OL)
 
と、男性とのセックスの不満をオナニーにぶつける女性は多いようだ。

『女医が教える本当に気持ちのいいセックス』(ブックマン社刊)の著書がある産婦人科医・宋美玄氏がいう。

「女性の場合、マスターベーションの際に愛撫する場所として“クリトリス派”が“膣派”を大きく上回ります。生まれて初めて得た性的快感はクリトリスによるものだという女性が大半なのです。繰り返しになりますが、つまるところ、女性をオーガズムに導くにはクリトリスの愛撫が肝要ということです」




“男たちの秘密の花園”を探るべく、メンズたちが愛するHグッズを取材した編集A(嫁入り前の25才)。

累計1200万個の大ヒット「TENGA(テンガ)」に、名作「オナホール」、最新「ダッチワイフ」と多彩なHグッズにただただ驚くばかり…。

しかし、なぜこうも男たちはオナニーをするのか。
AVライターの大坪ケムタさんはこう分析してくれた。

「定期的に精子を放出しないと“溜まった”状態になるからです。精子だけでなくストレスも“溜まる”。しかし実際のところは“気持ちいいから”という答えしかないんじゃないかと…」

ふーん。でも、奥さんや彼女がいてもしちゃうの?

「“オナニー=セックスの代用品”という考え方が根本的に違うんです。男にとってはオナニーは“手軽な娯楽”。たばこを吸ったり、コーヒーを飲んだりするのと同じ。“ちょっとした息抜き”なのです!」

なるほどー。浮気防止にTENGAをプレゼントする人もいるんだものね。

日本人男性のオナニーグッズ市場が、すごく大きいのがよくわかった気がする。
でも、多種多様な商品が開発されたり、購入されたりしているけど、その意欲を他のところで使ったら? とも思ったり…。

とはいえ、それって女性が化粧品や洋服にすごくお金をかけるのを、男性が理解できないのと同じなのかなー。自分を満足させるための探求心は、人間の性。

求めるものは違えども、男女変わらずなのかなっ(キレイにまとめてみた)。



いまをときめく福山雅治(41)もラジオで話題にしたことのある、“神の穴”――それがTENGA。

世の男性陣が絶賛するHグッズ・TENGAにハマっているA氏(27・会社員)とB氏(35・自営業)が語る、愛しのTENGAとのラブライフ。

ハマる理由が、女性でも少しはわかる…かも?

A:「いままで体験したことがないくらい締まりがいいんだよね。特に赤モデル(ディープスロート)は普通の女の 人にはない感じの締めつけ感。洗って何度か使っちゃった、ホントはマズいけど(笑い)」
B:「オレは最近洗って使えるフリップホールを使ってる。でもカップも常備してる、8個くらい」
A:「家に置いてても彼女にバレないあのデザインがいい。ほかのオナホ(オナホール)っていかにも! だから。 ってまぁ最近は有名になったからバレるかな…」
B:「そうそう。彼女はいるけど、やっぱオナニーしたいじゃん。自分だけの気持ちよさが追求できて。オレはTENGAのほうが本物より気持ちよかったりする(笑い)」
A:「そういえば、この間おっぱいもみながらTENGA使いたいんだけど、動かしてくれる? って彼女にいったらめっ ちゃ怒られた(笑い)」
B:「そりゃ怒られるっしょ。私じゃなくてTENGAが好きなのかよ! みたいな。でも本音は許してほしいな、浮気じ ゃないし」
A:「そうそう、好きなのはお前だけ、けど、それとオナニーとは別。だからTENGA使うの許してくれ~!!」
B:「オナニーは生理現象。TENGA使って何が悪いんだってこと!」



500人の「浮気経験アリR40男性」にアンケートを実施。
「浮気と浮気じゃない、その境界線はどこ?」との質問をしたところ、以下のような結果となった。

1位:肉体関係のあるなし
2位:キスをしたら
3位:ふたりきりで会ったときから
4位:相手の話を妻にいえるか、いえないか

肉体関係があるかないかがダントツ。
2位がキス。「妻にいえるか、いえないか」というのも一理あり? 個別の回答を見てみると、「妻や特定の相手がいるのに、Hをしたときからが浮気でしょう」(46・会社員)と考えている人が主流のようだ。
また「おふざけのキスは浮気じゃないが、気持ちが動いてしまったキスは、浮気だと思う」(43・会社員)のようにキスを基準に考えている人も多かった。

中には「お互いが、気になる(愛しくなる)存在になったときが浮気。
体の関係は問題じゃない」(50・自営業、自由業)などと、精神面を重視する人も。
また、「家に帰って来るのが浮気で、もう帰って来ないのは浮気じゃなくて、本気」(45・公務員)といううなずける意見も。



その手で乳房のあらゆるトラブルを解決し、母乳育児に悩む母親の救世主として「おっぱい先生」と慕われるのが助産師の武田一子氏(78)だ。

乳房の専門家ですら授乳期以外に乳房に施すことはない。
それほど乳房というものはデリケートである。
おっぱいを揉むと大きくなるという俗信もあるが、まったくの誤りだ。となれば、愛する人の乳房のために男性がひと肌脱げることなどほとんどないように思えるが、実はベッドの上での男の振る舞い次第でおっぱいを窮地に追い込んでしまうことも起こりうる。

「将来、授乳の可能性がある女性の乳頭を大人が吸うと、異常に大きくなる場合があるんです。赤ちゃんは母乳を吸うために乳輪部からくわえますが、大人がいたずらに吸うと乳頭だけをコロコロ吸ってしまう。幼児ですら、本来の吸い方はできない。正しい乳房の吸い方は唯一、赤ちゃんにしかできないんです」

その結果、乳房は驚くべき姿に変わってしまう。

「乳頭が過剰に刺激されることで、人によっては乳頭が異常に腫れてしまう。乳頸の直径が細くなって乳頭が大きく腫れ上がってしまい、キノコのような奇形になるのです。直径2~3センチ、高さ2センチほどに腫れていたケースがありました。これでは絶対に赤ちゃんは吸えませんよ。せっかく母乳が出ていたのに搾乳するしかなくて、お母さんも赤ちゃんもかわいそうでしたね」

母親いわく、“おっぱいを吸わないと眠れない”亭主だったのだそうだ。

「眠れないからと毎晩吸われるため、離婚も考えたそうです。以来、キノコ型の乳首をしているお母さんに尋ねると、ご主人かお子さんが吸っているケースがほとんどです。どうか、これだけはやめていただきたい。指で触れるときにも乳頭をつままないでください。乳房にマッサージは必要ないのですから、やさしくそっと触れてほしい」

いくらおっぱい好きでも、行き過ぎた愛撫で傷つけてしまっては元も子もない。



【42才の”美魔女”小田原加容さん】


最近“美魔女”ということばがよく聞かれるようになった。

意味としては、「年齢が高いにもかかわらず美しい女性」といったところだが、昨年11月にオープしたインド料理店が大阪のローカル番組に取り上げられ、“若い”“キレイ!”とブログなどで話題の小田原加容さんもそのひとり。

「20代から変わっていない」というそのプロポーションは、身長160センチ、上から85、58、86センチと、42才とは思えない。

彼女の美肌の秘訣はスパイス生活にあるようだ。
「朝は有機栽培のササニシキに16種くらいの雑穀を混ぜた玄米をよくかんで食べています。おやつにはシナモンをかじり、ジュースの代わりに玄米の甘酒を飲む。夜は40種類のスパイスやハーブを加えたカレーを食べて…」とスパイス三昧の日々。

そして、「何より常に“好き”といってくれる旦那と子供たちの存在も大きい」とのろける彼女。

なんともうらやましいかぎり!

【小田原加容さん】  
大阪府出身。小学生のときコショウに魅せられ、スパイスとハーブの勉強のためオーストリアに留学。
帰国後、インド料理店「グルバブ」をオープン。
昨年、16才年上の旦那様と再婚し、現在、33才、32才、11才、6才の4人の子を持つ。



その手で乳房のあらゆるトラブルを解決し、母乳育児に悩む母親の救世主として「おっぱい先生」と慕われるのが助産師の武田一子氏(78)だ。

武田氏の話をもとに編集部が作成した「乳房憲法5箇条」がこれだ。

【1】女性の数だけ乳房がある
~形、色、大きさ……女性の個性をほめてあげて

【2】おっぱいは揉んでも大きくならない
~触れるなら「やさしくそっと」が大原則

【3】寄せて上げる・谷間ブラ・は麻薬
~見た目重視の無理な圧迫が基底部癒着の一因に

【4】乳首は舐めすぎると変形する 
~大人が毎日舐めるとキノコ型の奇形になる例も

【5】四つん這いがおっぱいトラブルを遠ざける
~「雑巾がけ」などでたまには乳房を下向きに


AVなどの影響なのだろうか…、一般的に女性の乳房は感じやすいと思い、乳房を激しく愛撫する男性は多いが、産婦人科医で日本性科学会会員の宋美玄医師は「乳房は本来『性感帯』ではない」と指摘している。

以下、宋医師の解説。

女性の場合、性器そのものよりも全身へのタッチで性的興奮のスイッチが高まる傾向があります。
そのため、服を脱がせる前から前戯は始まっていると考えるべきです。
まずは抱きしめて、髪や背中をやさしく撫でる。
耳たぶやうなじなど、服を着ていても肌が出ている部分から愛撫を始めます。

ポイントは「乳房や性器など、大きな快感を得られる場所は後回しにする」こと。
上手にじらすほど女性の期待が高まり、実際に触れた時や挿入した時の快感がグッと高まるのです。

そんな愛撫の過程で、大きなウェイトを占めるのがバストでしょう。
自分の欲望のままに、女性の乳房を力任せに揉みしだく男性がいるようですが、これは絶対にNGです。
よく勘違いされますが、乳房全体が「性感帯」ということはありえません。
乳房に張り巡らされた神経の数は、身体の他の部分と比べると格段に少なく、性感へはつながりづらいのです。

にもかかわらず、
乳房を愛撫されて感じる女性が多いのは、その後の「乳首への愛撫」を予感させるからです。
神経が少なく感じにくい乳房とは対照的に、乳首はとても敏感な部位です。

この「予感」を上手に利用すれば、バストへの愛撫は格段に官能的なものとなります。

まずは乳首には触れず、乳房や乳輪の周囲をじっくりと愛撫しましょう。

乳房の外側から乳首に向けてクルクルとらせんを描くように愛撫したり、指をジャンケンのチョキのように開いてやんわりと乳房を揉んで、たまに乳首をかすめてあげる。
そのような“焦らし”によって乳首が勃起してから初めて、指先や口先でやさしく愛撫するのです。

女性が自ら「触って」とねだってくる状況になれば、その後の性器への愛撫の効果も高まってくるはずです。


カリスマ産婦人科医として名を馳せる宋美玄医師。

著書『女医が教える本当に気持ちのいいセックス』(ブックマン社)は、35万部の大ベストセラーとなった。

彼女が考案する、豊富な知識と理論に裏付けられた「新しき体位」とはどのようなものなのか―。

最後の「新しき体位」は、座位の一種です。
体位の基本形4種類の中で一番なじみが薄い体位でしょう。
座位はどのようなポジションをとっても、男性にとってはピストン運動がしにくいため、男女とも絶頂には達しづらい体位です。
特に、男性を椅子に見立てて女性が座る「背面座位」は、男女とも腰を動かしにくい上にペニスの先が膣のお尻側(Gスポットの逆側)にしか当たらないため、男女ともにまったく気持ちがいいものではありません。

座位はあくまで「小休止」の役割が強い体位ですが、その中で特に勧めたいのが椅子を使った「SOTC」(Sex On The Chair)です。
男性が椅子やベッド、ソファの上に座り、その上に女性が脚を開いて挿入します。
椅子の背もたれに男性が体を預ければ、挿入角度に微妙な変化がつけられます。
挿入しつつクリトリスを触ってあげたり、ちょうど男性の顔の前あたりに来る女性の乳首を口で愛撫しながら腰を小刻みに揺らすのもよいでしょう。

長い時間セックスを楽しみたいカップルには役立つ体位になること間違いなしです。




カリスマ産婦人科医として名を馳せる宋美玄医師。

著書『女医が教える本当に気持ちのいいセックス』(ブックマン社)は、35万部の大ベストセラーとなった。
彼女が考案する、豊富な知識と理論に裏付けられた「新しき体位」とはどのようなものなのか――。

後背位(バック)は男性に人気の体位ですが、自分でピストンの速度を決められるために、つい独りよがりになりがちです。
顔を見合わせるコミュニケーションがとりにくいため、女性にとっては不満を覚えるケースも多い。
そこで、後背位のワイルドな魅力を活かしつつ、男女のスキンシップを高める2つの体位を紹介します。

一つは、女性の片腕を引いて上半身を引きつける「綱引きバック」です。
結合部の密着度が高まり、より深い挿入が可能です。
そのためポルチオへの刺激も期待できます。
女性の反応を見ながら「綱引き」の具合を細かく調整できる利点もあります。経験者はほとんどいないでしょうが、簡単である割に効果の大きい体位です。

もう一つ勧めたいのが「うつ伏せバック」。
女性が脚を閉じてうつ伏せになり、男性が体重をかけて挿入していきます。
激しいピストンはできませんが、挿入角度を調整すれば、Gスポットをじんわりと長く刺激できます。早漏に悩む男性にはピッタリの体位といえるでしょう。

この体位の特色は、膣以外への刺激。
ピストン運動のたび、ベッドシーツで乳首やクリトリスが擦れるため、二重三重の快感を得ることができるのです。

男性は背中や首筋など、普段見過ごしがちな女性の性感帯をしっかり愛撫してあげましょう。




カリスマ産婦人科医として名を馳せる宋美玄医師。

著書『女医が教える本当に気持ちのいいセックス』(ブックマン社)は、35万部の大ベストセラーとなった。
彼女が考案する、豊富な知識と理論に裏付けられた「新しき体位」とはどのようなものなのか―。

まずは日本では一番ベーシックとされる正常位から。

私は、女性にとって正常位は「イキにくい」体位と位置づけています。
女性は興奮してくると膣の上部が充血して膨らむため、普通の正常位でペニスを挿入した場合、G スポットを刺激するのが難しいのです。
加えて、女性がベッドに仰向けに横たわっていると膣入口が大変低い位置になってしまうため、この体位は男性にとっては非常に挿入しづらいという難点があります。

それを解決するのが、男性が両手で女性の腰を持ち上げて、軽いブリッジ状態にする「ブリッジ正常位」です。

この体位であれば、通常の正常位では難しい深い挿入が可能になる上、自然と男性が女性の膣内を下から突き上げるような形となり、G スポットを刺激することができます。

ペニスのサイズが小さめの男性には特にお勧めしたい体位です。



ギャルから主婦・芸能人まで420人の女性をイカせた石井哲平のありのままのSEXの全てをDVDで見せます!一晩で13回イカせる究極の方法を映像と音声で!DVD&CDセット

「性交痛」を理由にセックスを拒絶された経験のある男性は少なくないはずだ。

そこで自分のイチモツが大きいから、と誇るのは、女性の体を理解していない証拠だと美人SEXアドバイザー・OLIVIAさんは苦笑する。

「注意したいのが、挿入したらペニスが膣に馴染むまで待つことと最初のピストンはゆっくり優しく動くことです。男性は奥まで挿入すれば感じると思っていますが大きな誤解。
亀頭を子宮頸部にまで突かれると痛いだけではなく、愛液の分泌も減るので悪循環に陥る。
また、女性の膣の傾斜には、個人差があるので角度に沿って挿入する必要があります」

ペニスの挿入に痛みを感じてしまう女性に、OLIVIAさんがおすすめするのが【枕クッション俵抱き本手】である。
正常位はセックスの基本体位だが、男性上位のため女性は身動きが取りづらい。

ピストン運動が激しくなるにつれて女性は痛みを増してしまう。が、女性の腰やおしりの下に枕を入れることで痛みを軽減できるという。

「クッションを背中側に入れるかおしり側に入れるかで腰の高さが変わる。女性の負担にならない角度を探してほしい。特に、膣口が背中側に近い“下つき女性”は、背中をエビのように反らさないと痛みを感じてしまうので是非、試してもらいたいですね」(OLIVIAさん)

挿入時にはペニスを「押す」のではなく「引く」ように意識してもらうと女性にも優しい。

亀頭のカリの部分が膣の入り口に引っかかるのに快感を覚える女性も多いという。



男性にとって自分の「イチモツ」が女性からどう見られているかは気になるところだろうが、実際女性は男性のイチモツで重視するポイントはどこなのか?
 
「性体験のある18歳~69歳までの女性3000人」を対象にした調査によると、「セックスの際、男性のペニスにおいて一番重視するポイントは何ですか?」という問いに対し、女性は半数近くが「特に気にしない」(48.3%)と回答。次いで「固さ」(25.1%)、「太さ」(13.4%)、「長さ」(8.3%)と続く。





「恋愛に年齢は関係ない!」とよくいわれるものだが、重要なものは一体何か? 

小誌が30-60代の男女500人に対して行った恋愛に関するアンケートの結果、女性は「色気」が重要だと男性諸氏からの意見が頻出した。

「40代以降、女性が恋をするのに必要なのは何だと思いますか?」という質問に対しての回答だが、女性で「色気」が重要だと考える人は30代で54.0%、40代65.0%、50代35.0%、60代28.0%となった。

一方、男性で「色気」が重要だと考える割合は軒並み女性よりも高い。

40代男性では54.5%、50代は48.5%、60代でも52.9%となり、男性は「女性は年齢に関係なく色気は重要」と考えているようだ。



ライブチャット マダムライブで無料体験はこちらから♪

ライブチャット マダムライブで無料体験はこちらから♪
恋愛問題に詳しいカウンセラー・マキはメールで女性の恋愛相談に応じていたが、いつしか「相談」とは名ばかりの赤裸々な告白が全国から送られてくるようになった。

今回紹介するのは、自分のことを「月からの使者」と言う彼と付き合う証券会社の29才OLからのメールだ。

彼は自分のこと「月からの使者」っていうんです。生理前にだけ私に呼び出されてエッチするから。

本命の彼ともしているけど、先のことを考えるとフシダラ女になりきれない、なんてことを考えて……、じゃないけど生理前になると思い浮かぶのは「スケベ度がピッタリ」という課長の顔なんですよね。




女性がセックスをしたくなるのはどんなときか。
「人寂しいとき」「ラブシーンを見たとき」などという平凡な意見が上位に並ぶ中、特筆すべきは「生理前後」という声である。
本誌が11月上旬に女性3000人を対象に行ったアンケートでは、37.2%の女性が「生理前」にセックスしたくなると答えている。『

女医が教える本当に気持ちのいいセックス』(ブックマン社刊)の著書がある産婦人科医・宋美玄氏がいう。

「なぜ女性が生理前に性欲が高まると感じるのか、はっきりしたことはわかっていません。性欲に最も関係するのは、テストステロンという男性ホルモンです。

生理前は、女性ホルモンの分泌量が急激に低下するため、相対的にテストステロンが優位になるからではないか、と分析している学者もいますが、それよりも妊娠の可能性が比較的低いことや、生理を控えて当分セックスができなくなるからというメンタル要素が大きいのではないでしょうか」
  
また、1日のうちでは夜8時~午前0時が最もセックスしたくなるタイミングだという結果も出ている。

女性を口説く際のご参考に。



35万部を突破したベストセラー『女医が教える本当に気持ちのいいセックス』著者として知られる産婦人科医の宋美玄氏。彼女が今回、講義するのは乳房の愛撫術である。

指での愛撫のみならず、もちろん「口」を使っての愛撫も非常に有効です。

口での愛撫は、唾液がローションの代わりをしますので、指での愛撫に増して繊細で柔らかなタッチが可能になります。

乳首を包み込むように口を当て、息が漏れないように吸うのがコツです。息を漏らさないようにすることで、吸引圧を無駄なく乳首に伝えられ、女性に大きな快感を与えることができます。

さらに、唇を乳首に密着させたまま、舌先で乳首の先端を刺激すれば、側面とトップの両方を同時に刺激することが可能です。

個人の嗜好にもよりますが、女性の中にはペニスの先で乳首を刺激されると興奮するという女性もいます。

精神的な官能感とともにカウパー腺液がローションの役割を果たし、ぬるぬるとした感触が快感をもたらします





『誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス』(角川マーケティング刊)の著者のひとりであるセックスアドバイザー・OLIVIA氏が、これらペニス周辺の愛撫法を解説する。

「女性が男性の局部にタッチする場合、目立つ位置にあるため、つい亀頭中心の愛撫に終始しがちです。確かに亀頭は最も敏感な部位ですが、愛撫の場所が一点に集中すると単調になってしまい、深い快感を得ることができません。

そのためオススメなのは、淡い快感を与えられるポイントから、深い快感を与えられるポイントに徐々に指や口を移行させていくように導くこと。
ひとつ例を挙げれば、会陰→陰のう→陰茎→亀頭という順番で触れてもらうことです」

触り方が単調であれば、せっかく愛撫の場所を変えても効果は半減する。

会陰へのタッチは、体の奥にある前立腺を刺激するためトントンと小刻みにタッピングしたり、上下に撫でると効果が高い。
陰のうや肛門周辺へのタッチは、さするようなフェザータッチが基本だ。

陰茎はマスターベーションと同じく、手のひらで軽く握って上下に動かしながら圧迫刺激を繰り返す。


R40の恋愛とセックスを主題にしたドラマ『セカンドバージン』(NHK)が大ヒット。
ならば私も…と“女再デビュー”を果たした人が急増しているとか。
そこで、44才OL・Aさんが久しぶりのHを赤裸々告白!

ダンナはねだってもセックスしてくれない。
直属の上司は飲むと「今晩どう? オレけっこうイケるよ」としつこい。
忘年会でも猛プッシュをかけてきたけど残念なことにタイプじゃない。

そしたらね、その場にいた同僚が「おれも負けずに口説いちゃおうかな」と助け船を出してくれたの。
そのひとことでぐらり。私、タマってたのかも。
帰り道「帰りたくない」っていって私からホテルに誘っちゃいました。

そしていまでは仕事中に隣の席の彼とこっそり手をつないだり、人目をしのんで倉庫でキスしたり。
会社でいちゃつくアブナイ遊びがやめられません。



元キャバ嬢だから知っている!「冴えない男でも“たった1回”で狙った女とSEXまでいける5アクションデート術」

自分らしく豊かに年齢を重ねるとはどういうことなのか、どうすればいいのか。本誌読者たちに「R50からの老いじたく」を聞いた。

会社員の57才女性は、新たなパートナーと老いじたくを始めることになりそうだという。

「40 代で夫を亡くしてからはや10年。ようやく独立した息子から、“お母さん、恋人でもつくったら”という思わぬ言葉。50半ばで新しい男性? 冗談でしょ、と笑っていたら、息子の言葉が心の底に残っていたのか、職場のバツイチ子持ちの同年代の男性にときめくようになってしまい…。

それまではなんの変哲もないスーツ姿で通勤していたのに、少し明るめのワンピースなんて着てみたりして。
来月、彼と初めての食事に行きます。
60代、70代に備えて、パートナーがいたほうがいいな、と考えています」(57才、会社員)

続いては、大胆なイメージチェンジにチャレンジしたという51才の主婦。

「ヘアマニキュアで黒くしていた髪を、思い切って薄いピンクに。
美容院で、“自分って、こんなに変わるんだ”っていうことだけでも大発見。
それまでは生え際の白髪が気になって仕方なかったけど、いまのほうが目立たないし、人目を気にせずすむようになりました。
着る服の幅も広がってオシャレが楽しくなりましたよ」(51才、主婦)


一度きりの人生、豊かでときめく人生を! ミドル・シニアの出会い「すてきライフ」

一度きりの人生、豊かでときめく人生を! ミドル・シニアの出会い「すてきライフ」


R40の恋愛とセックスを主題にしたドラマ『セカンドバージン』(NHK総合)が大ヒット。
ならば私も…と久々にHをしてしまった熟年女性の体験談を紹介!

中学校時代の同窓会で再会した初恋の人は、メタボでテッペンはげ。
もちろんガッカリしたけど、そのぶん気楽。それで二次会のカラオケ店でデュエットして三次会はなぜかラブホで抱き合っていた。

ああ、彼を好きになって37年たって、いま結ばれるのねと思うと大感激…。
と、そのとき。「あ、脚が…」と私。脚がつって痛いのなんの。
すると彼も「こ、腰が…」と。お互い、身動きができなくなっちゃった。
「50才過ぎて慣れないことするもんじゃないね」と彼はいうけど、2時間後に復活して朝まで3回。

まだまだ。(単身赴任夫に感謝の52才)



ギャルから主婦・芸能人まで420人の女性をイカせた石井哲平のありのままのSEXの全てをDVDで見せます!一晩で13回イカせる究極の方法を映像と音声で!DVD&CDセット
アダルトな話ではありませんので・・・念のため。管理人こういちろう。

喜寿を迎えてもなお、評論家・コメンテーターとして活躍する金美齢さん(77)に「上手な年齢の重ね方」を聞いた。

 長年の日本語学校の経営に加えて、『美齢塾』の運営でも多忙な金さん。美齢塾は20~40代限定で、一緒に食事をしたりしながら、国について、いかに生きるかということについて語り合う場だ。

 私は若い人たちを、『一緒にごはん食べましょう』としょっちゅうナンパして歩いているんです(笑い)。これは、ひとりになったものの身軽さゆえに可能なことね。つれあいと死に別れて悲しい、孤独だと沈むんじゃなくて、身軽に、ポジティブに、まるごと自分の時間になったと考えればいいのよ。

 先週末も金曜日は27才の男性と、土曜日は33才の女性と朝食をご一緒しました。そこで、いつかニューヨークに一緒にオペラを見に行く約束をしたんです。半世紀も年の離れた者同士が対等に話せるなんて、素敵でしょう。

 私は、少しでも余裕があるなら、年寄りは若い人にどんどんご馳走したらいいと思っています。そして、いろんなことをアドバイスしてあげる。そうすれば、無駄に年をとっていない証が得られます。それも老いじたくのひとつだと思いますよ」


koushi_kin-meiling2.jpg
40代女性の“二回目の初めて”に直面する恋、そして苦悩を描いた連続ドラマ『セカンドバージン』(NHK・火曜22時~)が同世代の女性たちの共感を呼んでいる。

30~60代の女性に、セカンドバージンに関するアンケートを行ったところ、本気で恋をしたいと答えた女性は70.5%だった。
しかし踏み出せない理由に「セックス」をあげた人も多かった。自分の崩れた体形を人に見せられないという思いが強いという。

結婚16年目の美由紀さん(42・パート勤務)は、子供を妊娠して以来、“セカンドバージン”になったという。
まさか中学生の娘をもつ自分が再び恋をするなんてないだろうと思っていたが、職場でたまにシフトが一緒になるひとまわり年下の男性を意識するようになった。

「仕事の合間にちょっと雑談をしたり、旅行に行ったあとにお土産を渡したり…なんていう程度の関係で、完全に私の片思いなんですが、生活にハリが出た感じがします。

ただ、もし彼とつきあったら…なんてたまに妄想することがあるんですが、食事したり映画を見たり、デートはしたいけどセックスは絶対に無理。

ドラマのあんなにきれいな鈴木京香さんだって不安になるくらいなんですから、20代のときより10kg以上も太ってしまった私に裸になれるはずがないですよ」(美由紀さん)