2ntブログ
主婦、人妻の方々の色んな浮気、不倫体験などを語っていただき、これから体験してみたいと考えている方へ参考になる参加型情報サイト。 サイト管理者のナンパの最近の活動報告あり、笑えます!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分の顔にまったく自信がなくても、

自分の体型にまったく自信がなくても、

大好きな男性の心をカンタンに掴めるとしたら・・・。

愛されモテ子育成恋愛講座 無料で公開中! 
http://tinyurl.com/39g56h

■本日のお作法


こんにちは、准です。
あきさん(40/事務員)からのメールをもとに考えてみたいと思います。


----- ご相談内容 -----

夫とは、5年セックスレスです。彼との性的相性が良くないのが一因と
思われます。恋愛感情もお互い薄れてきました。私とは同居人のような状態。


子供にとってはよい父親です。離婚は考えていません。ただ、このままだと
私から去っていくような気がし、不安です。夫婦の関係って修正が効くので
しょうか?


私はどうにかしないといけない、と思っているのですが、多分彼は
「どうでもいい」という態度です。



(准)
あきさん、こんにちは。


セックスレスの話ですね。こういう話って一般的には女性側から離婚を
突き付けることの方が多いのですが、それとは逆ですね。
旦那さんは対外的には立派な感じでいいお父さんなんでしょうね。


家族というフィルターで見るとあきさんは旦那さんを尊敬されている
と思いますし、いい家族なんだと思います。


結論から言えば、家族という枠組みを大事にしていけば、彼が去って行く
ことは無いと思います。
恋愛と結婚って別物だと思いますし。


どちらかと言えば、問題なのはセックスレスによってあきさん自身が
自分に自信を無くしているということだと思います。


どちらかと言えば、自分を責めるタイプなんではないでしょうか?


明日から服装に気を使って、ちょっとオシャレした方がいいかなとか
思ってないですか?


相手に気を使うより、なんでもいいので自分がやりたいこととか熱中できる
ことを探してみてはいかがですか?


あきさんの内面がポジティブになってくれば、彼の気持ちにも変化が出て
くると思います。どうでもいいとか思わなくなってきますよ。


■編集後記

「ネット婚しぇるじぇ」という結婚を考える人のNPOを運営されて
いるRITSUKOさんのメルマガです。

誰からも愛されるいい女になる秘訣を配信されています。

ぜったい幸せになれる!異性に心底愛される99の魔法
 http://www.mag2.com/m/0000174048.html
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrstry.blog.2nt.com/tb.php/29-60103a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック