2ntブログ
主婦、人妻の方々の色んな浮気、不倫体験などを語っていただき、これから体験してみたいと考えている方へ参考になる参加型情報サイト。 サイト管理者のナンパの最近の活動報告あり、笑えます!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「今までにあった恋愛マニュアルと何が違うのか?」と質問をいただきました。


何が違うかと聞かれたら、一言で言うと
信頼性が違います。


女性にモテるための恋愛テクニックと
嫌われないための最低限の条件を
同時に知ることができるからです。


嫌われていたら、どんなに恋愛マニュアルを買っても
お金と時間のムダ遣いじゃないですか。


男性向けの恋愛相談のプロの有末やよいさんと
女性向けの恋愛相談のプロの高野ナナさんが
動画で細かく解説しているので、それがよくわかります。


あなたが女性からキモイと思われていたら
一生、知ることのできない内容です。


↓女性の本音がわかります↓
 

女性の身体とはここまで奥深いものなのか――。

当サイトの一連のセックス記事を読んできた熱心な読者は、こう感じているに違いない。
しかし「男性」の身体のメカニズムも女性に劣らず神秘に満ちている。

女性にとって、「男の快感」を学べる機会は皆無といっていい。
教則本の類すら見つけることはなかなか難しい。
男性は、どうやって女性に自らの快感ポイントを伝えればいいのか。
男女ともが今夜から役立てられる「秘技」を伝授しよう。

 
財団法人倉敷成人病センターに勤務する、泌尿器科医で日本性科学会会員の佐古智子氏がいう。

「ペニスの中でも神経が集中しているのが、亀頭といわれる先端部分。亀頭は女性のクリトリスに相当する器官のため、非常に敏感です。亀頭は尿道海綿体からなり、勃起すると硬くなる陰茎部分の陰茎海綿体に対して、勃起時にも柔らかいままでありつづけます。もう一つ敏感なのが陰茎小帯(ウラスジ)といわれるペニスの裏側の筋状の部分です」

さらに、ペニス周辺にも、性的に敏感な部分は複数ある。
精巣が入った袋状の陰のうは女性器でいえば大陰唇に当たる部分とされ、その感覚はペニス本体と連動している。
また、会陰(蟻の門渡り)は、男性版Gスポットといわれることもある前立腺を、間接的に刺激することができるポイントだ。

肛門も末梢神経が多く集まり非常に敏感な部位といえる。



女性外性器8330例を研究し、導き出された愛撫の実践方法がある。
人物は「ドクターK」と呼ばれる人物だ。
そんなドクターKが女性器について解説した内容をもとに、クリトリスについて説明しよう。

クリトリスは、ペニスの亀頭そのものにあたる陰核亀頭と、ペニスの皮にあたる陰核包皮からなります。
わかりやすくいえば、ペニスの先端を小さくしたものが、クリトリスといっていいのです。
また、クリトリスはペニスと同じように包皮をかぶった包茎タイプと、反対に皮がむけて陰核亀頭の露出したタイプとがあります。

しかし、クリトリスの亀頭が陰核包皮に包まれていようが露出していようが、どちらもそのまま唇と舌で刺激すればよいということです。

つまり、包皮におおわれているからといって、わざわざ包皮をめくって、亀頭を露出させる必要はないということなのです。
無理に包皮をめくって刺激したのでは、女性には強烈すぎて、その痛さに腰を引いてしまうことになるのです。

これでは性感の高まりも一挙にさめてしまうでしょうし、セックスによって男女が同時にのぼりつめることなど、まず望めないことなのです。
 
逆に陰核亀頭が露出していれば、それはそれでその姿のまま愛撫すればいいのです。

亀頭が露出している女性なら、日ごろから小陰唇や大陰唇でそこが自然に摩擦されていて、包茎タイプのクリトリスほどは敏感ではないと考えられるからなのです。

なお、クリトリスは女性によって大きさと形に個人差があります。

しかし、感度は大きさや形とはなんら関係がないのです。
感度は感覚受容体の密度の問題であり、たとえ見た目にはごく小さなクリトリスでも密度が高いなら、それだけ感度も高いのです。
感度を高めたクリトリスは、しだいに勃起してきます。
それは刺激によって、陰核の海綿体に血液の流入が増大するからです。
  
見た目にもはっきりと大きくなったことがわかるとき、いよいよ女性の膣はペニスの挿入を求めてくるようになるのです。


ご近所に住む美女が無料で手に入るご近所に住む美女が無料で手に入る
姑と嫁が同居すれば、いさかいも起こるもの。
日中一緒に過ごす時間を減らしても、それは絶えないようで…。

別居したい、もう蒸発してしまいたいと何度も思ったという嫁が、勤めに出ている間に姑にされたことを告白。
胸のうちをきいてみた。


勤めに行き始めたころはもう大騒ぎでした。

「男でもつくるつもりなんだろ」とののしられるのはまだしも、「あんたの道楽で勤めに行くんだから、家事はこれまで以上に手を抜かずにやってもらうよ。私に迷惑をかけるようならすぐに勤めをやめるんだよ」とクギをさされました。

でも、姑のいう“迷惑”とは、普通じゃないんです。
日がな一日、姑は、陸にあがったマグロみたいに、テレビの前で寝そべっては食べてばかり。
それで、やれお茶をいれろ、やれお菓子をとれって、うるさいんです。いうとおりにしないと、迷惑をかけたということになるのです。


――それでは、勤めに出られてからもいさかいは絶えなかった?

ええ、ますます私が憎くなったみたい。

この前、いつもよりちょっと早く帰ったんですね。
すると、姑が私のタンスから洋服や下着を出しては、点検しているんです。「嫁のことを調べるのは、姑のつとめだろ」ってケロッとしてました。

そのとき、ふと近所の人の噂を思い出しました。
姑が私の留守に近所の茶飲み友だちを集めては、「うちの嫁は恥ずかしいことに、昔、パンパンをしてたんだよ。このまっ赤な服や、すけすけのパンティーを見てごらんよ」そういって、私を笑い者にしていたらしいんです。



今、あなたの肉棒を思い切りぶち込んでやりたいオンナはいますか?


男性であれば、一人は思い浮かぶのではないでしょうか。


では実際、そのオンナにどうやったら肉棒をぶち込めるのか、

知っていますか?



現状、方法を知らずに何もしないままで

自らの欲望を抑えている男性が多いのではないでしょうか。



それでは人生を確実に損してしまっています。



実は、曖昧で無駄な口説きや、難解なロジック、

面倒なステップなど必要のない、


≪会話のみでオンナに暗示をかけ、HにさせてSEXする≫


テクニックが存在するのです…。



「何それ…」

「絶対無理でしょ」



と思うのは当然です。


まだ体験していないのですから。


僕も実際、最初は本当にモテない底辺の男だったのですが、

この会話による暗示のテクニックで救われました。



当時好きな子が居て、でも自分に自信が持てなくて、

どうしたら良いのかわかりませんでした。


そんな時にこの時間もお金も特別な訓練の必要もない、

会話による暗示テクニックを知り、使ってみたところ、



≪ただ話しているだけで女性が勝手に興奮し、簡単にSEXできた≫


のです!!


会話って、強い武器なんだということを

初めて思い知らされました。




人を操ってしまう事が出来るのですから…。



それ以来、僕はSEXし放題になり、

オンナの事ではほとんど悩まなくなりました。


以前の僕と同じ境遇の方は多くいると思います。



そんな方には、是非このテクニックを知っていただきたいと思います。


詳しく紹介しているサイトがありますので、

そちらからこのテクニックを身に着けてください。


↓オンナを操る会話術を知りたいなら↓





女性の脳や感覚器は、男性のものとは大きく異なるため、思いもよらぬ刺激に反応したり、驚くような感じ方をする。
セックスにおいて最も多用する器官である「目」にこそ、男女差が一番大きく現われる。

「いつもより触られた時の感度が増す」(20代・OL)など、多くの女性が「興奮する!」と口をそろえるのが、ソフトSMによくある「目隠しプレー」だ。

「目隠しプレー」が感じる理由とは何なのか。

神経内科医で、『男が学ぶ「女脳」の医学』(筑摩書房刊)などの著書がある米山公啓医師がいう。

「人間は通常、視覚情報に80%も頼って生活しています。そのため、視覚情報をシャットアウトしてしまうと、それまで20%しか使っていなかったほかの感覚をフルに駆使しなければならなくなる。

 普段使われない他の五感が目覚めて敏感になり、脳にとっては新鮮な刺激になって快感物質のドーパミンも出やすくなるのです。セックスのとき、男性はもっぱら視覚優位の右脳一辺倒で行為に集中しますが、女性のほうは左右両方の脳を使っているため、実はなかなか集中できない。なので、多くの入力情報源である視覚を遮断することで、“感じる”ことに集中できる」

近年では、さらに聴覚も遮断する「耳栓」の使用も増えているという。



女性の感じ方は、われわれとどこか違う!! 

そんな男性の漠然とした思いには根拠があった。
女性の脳や感覚器は、男性のものとは大きく異なるため、思いもよらぬ刺激に反応したり、驚くような感じ方をする。
セックスにおいて最も多用する器官である「目」にこそ、男女差が一番大きく現われる。
そもそも男女のセックス観の違いは、男がこの事実を誤認しているからこそ生じているのかもしれない。

「視覚」には、男女のセックス観の違いがもっとも大きく現われる。神経内科医で、『男が学ぶ「女脳」の医学』(筑摩書房刊)などの著書がある米山公啓氏がいう。

「男性の性欲は視覚的な興奮に影響されやすい。“男性は10分に1回の頻度で性欲がわく”という研究結果がアメリカにあるほどです。女性の胸やお尻を見たり、視覚的な刺激で即、性欲が高まります。しかしこれはあくまで男性の場合で、女性は視覚情報だけで興奮のスイッチが入ることはほとんどありません。

女性の場合は、性欲の素である男性ホルモン(主にテストステロン)が男性と比較して圧倒的に少ない。加えて、男性では視覚情報処理、空間認識などを担う右脳が優位なのに対して、女性は論理的思考や言語中枢を担う左脳が優位という脳の特性によるところが大きい。理由のないセックスに踏み切らない女性が多いのはそのためです」

女性に興奮をもたらすのは、単純な視覚情報よりも、性的なイマジネーションだ。

成城松村クリニック委員長で婦人科医の松村圭子氏が、女性向けのAVを監修した経験から興味深いことを教えてくれた。

「男性はAVに激しいセックスシーンそのものを求めますが、女性の場合は官能的なセックスに至るまでの“手順”が大事。共感できるシチュエーションで、自分が主人公だったら…とイマジネーションを広げられることが大切なんです。だからこそ、女性は“これからAVを見ようか”と男性にいわれるだけで、興奮して濡れたりするんです。男性が女性を興奮させたいなら、これから起こるであろう官能を期待させるような甘い言葉をささやいてほしいですね」

男と女は、かくも違うのである。



女性誌多数掲載!完全素人!ワクワクメール
女性誌多数掲載!完全素人!ワクワクメール
男性はオナニーネタで大いに盛り上がれるが、女性同士ではその手の話題はタブーとされがち。

しかし女性も、決してオナニーをしていないわけではない。本誌が11月上旬に女性3000人を対象に行ったアンケートによれば、オナニー経験者は、75.2%。実に4人に3人の女性がオナニーに興じているのである。
 
主なオナニー方法としては、「指で刺激する」が最も多く76.4%。
次いで「ローターなどの道具を使って」が13%、「固いものに局部を押しつける」が6.5%と続く。

また、初体験より早くオナニーをしていた女性は72.3%。男性だけでなく、女性だって性行為よりオナニーとの付き合いのほうが長いのである。

「オナニーでは、“イク”って感じられるけど、セックスでは感じたことがない。だから、彼とセックスした直後でもオナニーすることはある。自分で触ったほうが、感じるポイントを外さないし」(26歳・OL)
 
と、男性とのセックスの不満をオナニーにぶつける女性は多いようだ。

『女医が教える本当に気持ちのいいセックス』(ブックマン社刊)の著書がある産婦人科医・宋美玄氏がいう。

「女性の場合、マスターベーションの際に愛撫する場所として“クリトリス派”が“膣派”を大きく上回ります。生まれて初めて得た性的快感はクリトリスによるものだという女性が大半なのです。繰り返しになりますが、つまるところ、女性をオーガズムに導くにはクリトリスの愛撫が肝要ということです」